淫乳スライム洞窟
淫乳スライム洞窟(いんにゅうスライムどうくつ)
販売開始日 2017年 2月26日 価格600円(税別)

爆乳、超乳を持つ女体に変形した無数のスライム達からパイズリ攻めを受けるCG集です。
本番はありません。
「淫乳揉ンスターズ」シリーズと同じ世界の物語ですが
ストーリーに直接のつながりはなく、この作品単体でも楽しめます。
Hシーン基本CG10枚。一部CGには射精差分が付きます。また各CGにセリフ差分も付きます。
Hシーン以外には洞窟の入り口や内部、スライムの登場シーン等のCGがあります。

<ストーリー>
周辺の住民が近寄らない怪しい洞窟に冒険家のあなたは挑もうとしていた。
洞窟の中で待ち受けていたのは巨大なスライムで、あなたはあっという間に取り込まれてしまう。
スライムはあなたの性的嗜好、願望を読み取ると何体もの爆乳の女体に変形して一斉に迫ってきた!
変幻自在の身体を持つ彼女達は大多数に分裂したり、合体して超乳になったり、
姿形を変えてあなたの精液をエネルギーとして吸収しようとするが、
人間相手では味わえない快楽によって増大したあなたの欲望がスライムをさらなる異形へと変貌させる……。

<収録CG>
・洞窟入り口
・洞窟内部→不定形のスライム登場
・スライムにのみ込まれた冒険者
・人型に変形したスライム達
・多数に分裂したスライムのハーレムプレイ×5
・超乳化したスライムのパイズリ×2
・巨大化したスライムのパイズリ
・スライム最終形態×2

・サンプル

戻る

inserted by FC2 system